FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンド円日足テクニカル分析

先週のポンド円は、小動きながらも下値を探る展開となりました。
今週のポイントは、直近の安値でもある9月2日の149.01円を
下抜けするのかどうかでしたが、水曜日には下抜けて、
木曜に若干買い戻されましたが、金曜には再度下げて、
結局148.57円で終わりました。


日足で見ると、ほぼ5本線が上値を抑えて下落していて、
ショート主体のトレードを心掛けていれば、自然と利食い
できた相場でした。方向感が無いながらも、ジリ下がりな
展開の週でしたね。

「初心者が投資で1億円を儲けます!」
だいぱぱさんの手法、女性に大人気のようです。その理由は!?
人気ブログランキング(現在20位付近です)

ポンド相場は、キングBOE総裁が、
準備預金金利の引き下げを検討するとの発言が
尾を引く形で上値の重い展開が見込まれます。


まだまだ戻り売り優勢な展開で、日足のローソクが、
一本まるまる5本線を上抜けするような動きが無い限り、
戻ったところは売って行こうと思います。


いよいよシルバーウィークです。
しっかり遊んで、来週はトレード三昧したいですね!


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 人気blogranking


今日も最後まで読んで頂き、有難うございました。





昨日のトレードは、先日口座開設しました、DMM FXでのトレードでした。
ここは、チャートも使い易く、複数画面を簡単に表示できるのが良いです。
DMM-FXチャート20画面

取引画面もカスタマイズしやすくて、プライスボードを好きな位置に並べて常にレートチェックできます。自分の場合は、ドル円とポンド円を並べています。(↓こんな感じ。原寸大です。)
DMM FXプライスボード
※たまたま撮った画像ですが、ドル円スプが0pips!ポン円1.8pips!

プライスボードからワンクリックで注文できるのは、
デイトレード派にとっては嬉しい機能です。

現在5,000円のキャッシュバックキャンペーンも開催中で、
せっかくの企画なので、美味しく頂こうと思います!
>>詳細はコチラ!


theme : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

おすすめFX口座
DMM FXへ
ポンド円スプ~1.9pips!
デイトレ初心者に最適!
1万円キャッシュバック
⇒詳細はコチラ!

セントラル短資FX
無料”売買シグナル”搭載
デイトレ初心者に最適!
1万円キャッシュバック
⇒詳細はコチラ!

フォレックス・トレードへ
ドル円スプ0.8pips固定!
ポン円スプ2.8pips固定!
⇒詳細はコチラ!

プロフィール

KAZU

Author:KAZU
現在どこにでもいるサラリーマンが、FXのデイトレで稼いでいる手法とリスク管理を公開します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング
※当ブログのリンクを貼って頂くだけで、自由にランキングに参加できます!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。