スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘い考えは命取り!

今日の朝方、クロス円とも急速に円高が進み、

ドル円は92.54円まで売られて1カ月半ぶりの安値をつけました。

月末にあたることから仲値にかけての実需の動きが注目されていたが、

ドル余剰だったことで需給に押されて円買いが強まりました。

その後スタートした上海総合指数.SSECが急落、

一時4%を超える下げとなったこともクロス円中心に上値を圧迫しました。



午後からは、7月13日以来1カ月半ぶりの安値をつけた92円後半。

中国の上海総合指数.SSECが前週末比5%を超える大幅安で

3カ月ぶり安値を更新したことなどを手掛かりに、

リスク回避の円買いが強まりました。

日本の総選挙で民主党が圧勝したことを受けて、

円を買い仕掛ける投機筋の動きもあったのではないでしょうか。



さて今日は朝おきてこの動きにびっくりいたしました。

指値93.61円買い注文を仕掛けていたからです。

ですが、注文は約定されておらず一安心。

余裕があってもギャンブル的な考えはいけませんね。

朝15分足チャートにて9:00寄せ線の確認後、

9:14にて93.39円売り10枚のエントリー。

MACDでも朝からは下落の動きもあり、

この寄せ線は上昇圧力と下落圧力が強く均衡している状態、

その後の動きが強いほうへ流れやすいためです。

自分的には確信がありエントリー。

12:30過ぎMACDで25本線と75本線が絡みだしたのを確認し、

12:35に92.58円にて決済いたしました。



仕事が疎かになっていたため、

午後は仕事に専念し今日を終えました。

お疲れ様でした。

明日もがんばります。





にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村


FXトレーダーの間で人気のツール、
ぱっと見テクニカル」を、自分も導入してみました。

これ・・・凄いですね!!!
使い方は、ワンクリックのみで各時間足で相場を予想してくれます。
ナント、売買シグナルまで表示してくれて、
そのシグナルの過去における信頼性の一つとして、
累計損益まで表示してあります。
売買シグナル画面
※シグナルの公開は禁止されているので、上の画像では消してあります。
FX初心者には嬉しいツールです。

これで、自分の予想と過去のデータからの予想を、
照らし合わせたりしながら、トレードできるので、
今まで以上に自信を持ってトレードが出来そうです!

口座開設はコチラから!


今日も最後まで読んで頂き、有難うございました。





※自分はメイン口座で、FXブロードネットを使っています。
 操作性・約定率など、初心者にも使い易く、オススメです!
 現在5,000円キャッシュバックキャンペーン中

スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
genre : 株式・投資・マネー

おすすめFX口座
DMM FXへ
ポンド円スプ~1.9pips!
デイトレ初心者に最適!
1万円キャッシュバック
⇒詳細はコチラ!

セントラル短資FX
無料”売買シグナル”搭載
デイトレ初心者に最適!
1万円キャッシュバック
⇒詳細はコチラ!

フォレックス・トレードへ
ドル円スプ0.8pips固定!
ポン円スプ2.8pips固定!
⇒詳細はコチラ!

プロフィール

Author:KAZU
現在どこにでもいるサラリーマンが、FXのデイトレで稼いでいる手法とリスク管理を公開します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング
※当ブログのリンクを貼って頂くだけで、自由にランキングに参加できます!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。